09月14日(水)11:00 - 11:45
オンラインセミナー
バックオフィスの生産性向上をサポートする「Bizer team」は、
財務・労務・経理・人事・総務の実態から、
これら部門の生産性向上・業務効率化のヒントを読み解くことを目的に、
「バックオフィスの業務状況・環境」に関する独自調査を実施しました。
例えば、調査結果(一例)ですが、
上司と部下の認識のズレは約20%という結果が出ており、
上司は思うほど部下の業務をサポートできてないことが窺えます。
この他にも、
バックオフィスにおける「業務の状況」や「チームの課題」などはもちろんのこと、
「仕事に対する満足度」や「今後のキャリア」など、
部下の業務実態や課題・悩みが浮き彫りとなる様々な結果が出ています。
そこで本セミナーでは、
チームの生産性向上・業務改善へとつなげるため、
512名の実態調査から見た“部下の本音”をもとに
マネージメントに活かすべき重要なポイントについて
業務可視化や共有といった観点から、
具体的な事例も交えながらご紹介します。
尚、調査レポート「バックオフィスの業務状況・環境」を、
当日ご出席の皆さまにプレゼントいたします。
皆さまのご参加をお待ちしております。
ご入力いただいた情報の取扱については、Bizer株式会社 プライバシーポリシー、パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社プライバシーポリシーをご覧ください。
09月14日(水)11:00 - 11:45
オンラインにて開催(視聴URLはお申込者の方にメールでお伝えします)
無料
50名
財務・労務・経理・人事・総務などバックオフィスのご責任者さま、経営者の皆さま など
参加特典:調査レポート「バックオフィスの業務状況・環境」を、当日ご出席の皆さまにプレゼント!
Bizer株式会社 兼 パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 プロダクト統括部 Bizer team部 営業CSグループ マネージャー
パーソルキャリアにて、ベンチャー~大手まで多く企業の採用活動を支援した後、パーソルプロセス&テクノロジーへ異動し、RPAを用いた業務効率化を支援。
その後、Bizer株式会社へ出向し、「Bizer team」の活用によるチームの生産性向上のサポートに従事。