07月21日(木)11:00 - 11:45
オンラインセミナー
クライアントなど社外会議を除き、社内会議に限った場合でも、
年間の会議時間は、なんと
メンバー層で154時間、係長級で301時間、部長級では434時間を超える、
という調査結果(パーソル総合研究所「時間労働に関する実態調査」)もあります。
また同調査によれば、費やす時間に反比例するように、
メンバー層で23.3%、上司層で27.5%(係長・部長の平均)の方が
会議にムダが多いと感じています。
そこで、本セミナーでは、会議の実施目的の1つでもある「情報共有」という側面を中心に、
“良い会議”を実施するために重要なポイントを複数社の具体的な事例をもとにご紹介します。
日々、意味のある会議ができていないと課題をお持ちの方に、おすすめです。
ご入力いただいた情報の取扱については、Bizer株式会社 プライバシーポリシー、パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社プライバシーポリシーをご覧ください。
07月21日(木)11:00 - 11:45
オンラインにて開催(視聴URLはお申込者の方にメールでお伝えします)
無料
50名
会議の効率化や質の向上に課題をお持ちの皆さま、管理者・経営者の皆さまなど
Bizer株式会社 兼 パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 プロダクト統括部 Bizer team部 営業CSグループ マネージャー
パーソルキャリアにて、ベンチャー~大手まで多く企業の採用活動を支援した後、パーソルプロセス&テクノロジーへ異動し、RPAを用いた業務効率化を支援。
その後、Bizer株式会社へ出向し、「Bizer team」の活用によるチームの生産性向上のサポートに従事。