04月21日(木)11:15 - 12:00
オンラインセミナー
新年度を迎える組織が多い中、
組織ミッションの変更、人事異動によるメンバーの入れ替えなどによって、
これまでのチーム運営を見直す、もしくは、新たに構築し直す必要がある
というご相談が増えています。
しかし、バックオフィスにおける多くのケースでは、
個々のメンバーやチーム全体の業務が見えず、ブラックボックス化している状態
も散見されます。
そこで、本セミナーでは、
約200の組織長とともに、組織課題を解決してきた経験をもとに、
“最強のチームマネジメント”を実現にするためのポイントや
112時間の業務時間を削減した事例詳細をお伝えします。
▼プログラム:
1 マネジメントが変わる業務可視化とは
2 “最強のチームマネジメント”の推進ステップ
3 事例研究「112時間の業務時間を削減したバックオフィス事例」
4 質疑応答
ご入力いただいた情報の取扱については、Bizer株式会社 プライバシーポリシー、パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社プライバシーポリシーをご覧ください。
04月21日(木)11:15 - 12:00
オンラインにて開催(視聴URLはお申込者の方にメールでお伝えします)
無料
50名
人事部・経理部・総務部・管理本部などバックオフィスのご責任者さま、経営者の皆さま など
Bizer株式会社 兼 パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 プロダクト統括部 Bizer team部 営業CSグループ マネージャー
パーソルキャリアにて、ベンチャー~大手まで多く企業の採用活動を支援した後、パーソルプロセス&テクノロジーへ異動し、RPAを用いた業務効率化を支援。
その後、Bizer株式会社へ出向し、「Bizer team」の活用によるチームの生産性向上のサポートに従事。