メニュー

受付終了

〜バックオフィスで112時間の業務削減!〜

業務可視化から始める最強のチームマネジメントとは?

新年度を迎える組織が多い中、
組織ミッションの変更、人事異動によるメンバーの入れ替えなどによって、
これまでのチーム運営を見直す、もしくは、新たに構築し直す必要がある
というご相談が増えています。

しかし、バックオフィスにおける多くのケースでは、
個々のメンバーやチーム全体の業務が見えず、ブラックボックス化している状態
も散見されます。

そこで、本セミナーでは、
約200の組織長とともに、組織課題を解決してきた経験をもとに、
“最強のチームマネジメント”を実現にするためのポイント
112時間の業務時間を削減した事例詳細をお伝えします。

 

▼プログラム:

1 マネジメントが変わる業務可視化とは
2 “最強のチームマネジメント”の推進ステップ
3 事例研究「112時間の業務時間を削減したバックオフィス事例」
4 質疑応答

受付終了

セミナー概要

  • 日時

    04月21日(木)11:15 - 12:00

  • 参加方法

    オンラインにて開催(視聴URLはお申込者の方にメールでお伝えします)

  • 参加費用

    無料

  • 定員

    50名

  • 対象の方

    人事部・経理部・総務部・管理本部などバックオフィスのご責任者さま、経営者の皆さま など

講師紹介

  • 講師写真

    林﨑 真侑

    林﨑 真侑

    Bizer株式会社 兼 パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 プロダクト統括部 Bizer team部 営業CSグループ マネージャー

    パーソルキャリアにて、ベンチャー~大手まで多く企業の採用活動を支援した後、パーソルプロセス&テクノロジーへ異動し、RPAを用いた業務効率化を支援。

    その後、Bizer株式会社へ出向し、「Bizer team」の活用によるチームの生産性向上のサポートに従事。

受付終了

チームワークの可視化を
はじめてみましょう

14日間無料