メニュー

受付終了

3つのポイントで今日からはじめる!

バックオフィスのDX入門

【大人気セミナー、ご好評につき再開催決定!】

 

人材不足をはじめ様々な要因から、限られた人数で高い生産性を実現していくためにも、
デジタルをうまく取り入れることは急務になりつつあります。

しかし一方で、他部門に比べ、
バックオフィス部門のDXは「遅れがち」
とのお話を多く伺います。

そこで、本セミナーでは、
抜け漏れやミスなく遂行すべき現業務を抱えながらも、
DXを推進していくために必要な
「たった3つのポイント」を、
各バックオフィス部門の最新
事例を交えながら解説していきます。

 

▼プログラム:

1  DXを阻む、属人的なバックオフィス業務に潜むリスクとは?
2  バックオフィスのDX「3つのポイント」
3  各バックオフィス部門におけるDX「成功事例」
4  質疑応答

受付終了

セミナー概要

  • 日時

    12月14日(火)11:15 - 12:00

  • 参加方法

    オンラインにて開催(視聴URLはお申込者の方にメールでお伝えします)

  • 参加費用

    無料

  • 定員

    50名

  • 対象の方

    人事部・経理部・総務部・管理本部、DX推進担当部門、経営者の皆さま など

    ※本セミナーは、企業規模50名以上の管理部門、DX推進担当部門の方に有用なセミナーとなっています

講師紹介

  • 講師写真

    畠山 友一

    畠山 友一

    Bizer株式会社 代表取締役 兼 パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 プロダクト統括部 Bizer team部 ゼネラルマネージャー

    富士通、リクルート、ネクスウェイ、グリーを経て2013年10月にBizer株式会社を設立。 2019年1月にパーソルプロセス&テクノロジーに株式譲渡。
    「Bizer team」を活用し、数多くのバックオフィス改革や成長し続けるチームの支援に従事。全国各地でワーケーション実施。

受付終了

チームワークの可視化を
はじめてみましょう

14日間無料