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DX推進ご担当さま、必見!

次の一歩が決まるバックオフィスのDX講座

経済産業省が『DXレポート』で、「2025年の崖」と言われて久しいですが、
3カ年などの長期経営計画に、DX推進を掲げる企業さまが急増しています。

そのような背景もあり、
実施することは決まっているが、その他のことは具体的に決まっていない
いつまでに、何を、どのように、がないまま、担当することだけが決まってしまった
などのご相談が多いのも事実です。

さらに、他部門に比べて、
バックオフィス部門のDXは「推進が難しい」
とのお話も多く伺います。

そこで、本セミナーでは、
バックオフィスにおいてもDX推進の実施は決まっているものの、
具体的なアクションが定まっていない場合に必要な「次の一歩」
各バックオフィス部門の実事例を交えながら解説していきます。

 

▼プログラム(仮):

1  そもそも、バックオフィスのDXで「実現できること」とは?
2  ~改めておさらい~ DXまでのステップ(DXとデジタル化の違いなど)
3  バックオフィスのDX「次の一歩」
4  各バックオフィス部門の「無理のないDX推進事例」
5  質疑応答

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セミナー概要

  • 日時

    10月27日(水)11:15 - 12:00

  • 参加方法

    オンラインにて開催(視聴URLはお申込者の方にメールでお伝えします)

  • 参加費用

    無料

  • 定員

    50名

  • 対象の方

    人事部・経理部・総務部・管理本部、DX推進担当部門、経営者の皆さま など     

    ※本セミナーは、企業規模50名以上の管理部門、DX推進担当部門の方に有用なセミナーとなっています

講師紹介

  • 講師写真

    畠山 友一

    畠山 友一

    Bizer株式会社 代表取締役 兼 パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 ワークスイッチ事業部 事業開発統括部 Bizer推進グループ

    富士通、リクルート、ネウスウェイ、グリーを経て2013年10月にBizer株式会社を設立。 2019年1月にパーソルプロセス&テクノロジーに株式譲渡。
    「Bizer team」を活用し、数多くのバックオフィス改革や成長し続けるチームの支援に従事。趣味は、キャンピングカー。

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