06月16日(水)11:15 - 12:00
テレワークや在宅勤務の実施や継続が叫ばれる中、
「バックオフィスだけは出社している」というお話をよく伺います。
ベテランが多い・紙が多いなど様々な要因も加わって、「バックオフィス部門のデジタル化」は遅れがちですが、
出社時のように”阿吽の呼吸”で状況が把握できない分、テレワーク時はチームメンバー間で業務進捗を可視化し、
業務をフォローし合える体制も整えておく必要があります。
どうすればチーム内で齟齬なく意思疎通し、ミスなく業務を実施できるのか、
独自調査(在宅勤務調査)の結果も交えながら、解説していきます。
▼プログラム:
1 独自調査(在宅勤務調査)から見る現状
2 テレワーク実施を阻む、属人的なバックオフィス業務に潜むリスクとは?
3 業務管理やそのノウハウを「資産」に昇華しDX化するポイント
4 バックオフィスのDX「成功事例」
5 質疑応答
※ご希望の方のみ、セミナー終了後に「個別相談会」も実施いたします
ご入力いただいた情報の取扱については、Bizer株式会社 プライバシーポリシー、パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社プライバシーポリシーをご覧ください。
06月16日(水)11:15 - 12:00
オンラインにて開催(視聴URLはお申込者の方にメールでお伝えします)
無料
50名
人事部・経理部・総務部・管理本部などのご担当者さま、ご責任者さま、経営者の皆さま など
※本セミナーは、企業規模50名以上の管理部門の方に有用なセミナーとなっています参加特典:「在宅勤務調査レポート(完全版)」を、当日ご出席の皆さまにプレゼント!
Bizer株式会社 代表取締役 兼 パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 ワークスイッチ事業部 事業開発統括部 Bizer推進グループ
富士通、リクルート、ネクスウェイ、グリーを経て2013年10月にBizer株式会社を設立。 2019年1月にパーソルプロセス&テクノロジーに株式譲渡。
「Bizer team」を活用し、数多くのバックオフィス改革や成長し続けるチームの支援に従事。趣味は、キャンピングカー。