メニュー

お知らせ, 機能追加

Bizer teamアップデート情報🎉(2025/10/1)

Bizer teamは今日も元気に改善を続けています!
直近のアップデート情報を皆さまにおしらせします🚀

👫ユーザーラベルがリスト」として生まれ変わりました!

これまでユーザーラベルだったものを、「リスト」に変更しました!
ユーザーをリストで絞り込んだり、タスク関係者へまとめて追加ができるほか、今後はコメントでのメンションができるようになる予定です。(現在開発中)
詳細は以下のヘルプページをご確認ください。
ユーザーのリストを作成する

💡テンプレートの修正を作成済みのタスクに反映できるようになりました!

テンプレートに修正を加えた際、すでに作成済みの未着手/進行中のタスクにも同じ修正内容を反映できるようになりました!タスクテンプレートを修正すると、修正内容を既存タスクに反映するか確認するメッセージが表示され、メッセージ内の「反映する」ボタンをクリックすると反映ができます。
詳細は以下のヘルプページをご確認ください。
タスクテンプレートの修正内容を既存タスクに反映する

■その他の機能追加

・タスクの説明&チェックリストのメモについて、入力エリアの高さが自動調整されるようになりました。
・セクション削除の際に、チェックリスト削除の確認メッセージが表示されるようになりました。
・チェックリスト詳細でノート表示時に、一部が非表示になる問題を修正(不具合対応)
・カレンダーでタスク/チェックリスト情報が表示できなくなっていたのを修正(不具合対応)
・メモ欄で特殊なケース(”!”が複数回表示)で一部文字が表示されない問題を修正(不具合対応)
・タスクの説明欄でスクロールの挙動がおかしくなる問題を修正(不具合対応)

過去のアップデート情報は機能追加のページからご確認いただけます。
Bizer teamの機能や活用方法は、ヘルプセンターも是非ご覧ください!

ご意見・ご要望は、Bizer team画面右上「ヘルプ」→「お問い合わせ」で受け付けしてますのでお気軽にお問い合わせください!😊

チームワークの可視化を
はじめてみましょう

14日間無料