メニュー

お知らせ, 機能追加

Bizer teamアップデート情報🎉(2024/4/26)

Bizer teamは今日も元気に改善を続けています!
直近のアップデート情報を皆さまにおしらせします🚀

⏰繰り返し設定のスケジュールを前倒ししてタスク作成することができるようになりました!

繰り返し設定画面下部にある「履歴」にて、次回作成分のタスクを前倒しで作成するこことができるようになりました。
イレギュラーで、早めに業務に取り掛かる必要がある場合などにご活用ください。
機能の詳細は以下のヘルプページをご参照ください。
「繰り返し設定」によるタスク作成スケジュールを前倒ししてタスクを作成する

📅カレンダーに複数グループのタスクを表示できるようになりました!

カレンダー画面上部で対象のグループを複数選択できるようになり、選択した複数グループのタスクをカレンダーに表示させることができるようになりました。
機能の詳細は以下のヘルプページをご参照ください。
カレンダー機能を使う

❓操作できない理由がわかりやすくなりました!

チェックリストを「未完了のみ」や「自分が担当者のみ」の表示にしている際は、チェックリストの移動や折りたたみ操作ができませんが、該当箇所にカーソルを合わせた際に操作できない理由が表示されるようになりました。

<その他の改善・仕様変更>

  • 画面上部のテキスト検索窓から検索した結果画面の「チェックリスト」タブにおいて、利用状況およびパフォーマンスへの影響等を踏まえ、並び順を「作成日の新しい順(デフォルト)」「作成日の古い順」のみに変更しました。
  • タスクのメニューからテンプレートを作成しようとすると、稀に、「お探しのデータは見つかりませんでした」というエラーメッセージが表示されテンプレートが作成できない不具合を修正しました。

過去のアップデート情報は機能追加のページからご確認いただけます。
Bizer teamの機能や活用方法は、ヘルプセンターも是非ご覧ください!

ご意見・ご要望は、Bizer team画面右上「ヘルプ」→「お問い合わせ」で受け付けしてますのでお気軽にお問い合わせください!😊

チームワークの可視化を
はじめてみましょう

14日間無料