第1回 Bizer teamユーザー会を行いました!
2018年7月11日(水)に、株式会社ネクスウェイさまの会議室をお借りして初のユーザー会を行いました。
ユーザー会には約15社20名のユーザー様にお越しいただき、業務改善コンサルタント 武内俊介氏による「タスク管理のコツ」をテーマとした講演をはじめ、ユーザー同士のグループディスカッションなど、大いに盛り上がる内容となりました。
【第1回 Bizer teamユーザー会 概要】
開催日:2018年7月11日(水) 16:30-18:00
場所:株式会社ネクスウェイ 会議室
- 「チームのタスク管理について」武内俊介氏の講演
- Bizer社のBizer teamの使い方、今後の機能追加
- 各社のBizer teamの使い方についてグループディスカッション
今後も定期的にユーザー会を開催し、多くのユーザー様にBizer teamをよりご活用いただけるよう努めてまいります。