メニュー

イベント, お知らせ

共催セミナーのお知らせ

2025年1月28日(火) 11:00から、WEBセミナー「少人数バックオフィスでも残業ゼロを実現 ノンコア業務削減して業務効率化を図る方法を解説!」を開催いたします。下記よりお申込みください。皆さまのご参加をお待ちしております。

※オートロ株式会社のWEBサイトへリンクします。

こんな方にオススメ!

・常に残業する必要があるくらいの業務量に対応する必要があり、仮に緊急で対応しなければならない業務が入ると、通常業務がままならなくなってしまう
・なぜかやらなければならない仕事(コア業務)が進まないのに忙しく、ただ時間だけが過ぎてしまっているという状況に陥っている

☑ セミナー内容

簡単に人を増やすことができない時代、バックオフィスの現場では限られた人数で多くの業務に対応する必要があります。

また、その業務の中には、必ずしも必要とは言えない業務(ノンコア業務)がある一方で、削減するための具体的な打ち手についてのイメージがないゆえに、やるべき業務(コア業務)は進んでいないのに、忙しく、ただ時間だけが過ぎているという状況にも陥りがちです。
結果、気づけば毎日残業しているということになっていないでしょうか。

本セミナーでは、そんなノンコア業務の具体例と削減するための方法について解説します。
残業時間“ゼロ”を目指したいバックオフィスの方々必見です!

【こんな内容を話します】
・バックオフィスのノンコア業務の具体例
・残業時間ゼロを実現する業務削減の実践例
・業務効率化のためのデジタルツール活用事例

※オートロ株式会社のWEBサイトへリンクします。

☑ 開催概要

・開催日時:2025年1月28日(火)11:00~12:00
・参加費用:無料
・視聴方法:Zoomウェビナー(メールにてリンクを送付いたします)

※オートロ株式会社のWEBサイトへリンクします。

チームワークの可視化を
はじめてみましょう

14日間無料