01月22日(水)11:00 - 11:45
オンラインセミナー
新年こそ変革のチャンス!
2025年の幕開けに、バックオフィス業務の大幅な効率化を実現し、チーム全体を一段と強化しませんか?
本セミナーでは、
弊社が実施した「バックオフィスの業務状況・環境」に関する調査をもとに課題を紐解きながら、
112時間の業務削減に成功した事例紹介を交え、
“最強のチームマネジメント”を実現するためのポイントを解説します。
業務の属人化やブラックボックス化に悩まれるケースが多いバックオフィスにおいて、
年始のスタートダッシュを切るための内容が満載の本セミナーは、
バックオフィスの部門責任者、マネジャー、リーダーの皆さまに特におすすめです。
ご入力いただいた情報の取扱については、Bizer株式会社 プライバシーポリシー、パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社プライバシーポリシーをご覧ください。
01月22日(水)11:00 - 11:45
オンラインにて開催(視聴URLはお申込の方にメールでお伝えします)
無料
70名
人事部・経理部・総務部・管理本部などバックオフィスの部門責任者、マネジャー、リーダーの皆さま
※本セミナーでは、競合企業の方の参加をお断りすることがございます。予めご了承ください。また、フリーメール(Gmail等)による登録は受け付けておりません。Bizer株式会社 兼 パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 事業開発管掌 Bizer team部 営業CSグループ
チームの生産性向上や業務の属人化にお悩みを持つお客様に向け、
インサイドセールス担当として、Bizer teamを活用した課題解決のサポートに従事。