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3つの事例から読み解く

「バックオフィスDX」の最前線

「DX(デジタルトランスフォーメーション)」が叫ばれて久しい昨今、
企業の屋台骨であるバックオフィスにおいて、効率的な業務遂行は
組織全体のパフォーマンス向上に不可欠である、という認識は定着しました。

しかし、
業務の専門性による人手不足、ベテラン頼み、手動業務の多さといった
バックオフィス部門特有の問題を根本的に解決することは容易ではありません。

加えて、
「できて当たり前の減点方式」というお悩みの声があるように
ミス・ヌケモレが許されない定型業務を数多く抱えながら、
「やり方を変えられない」「急激な変化を避けたい」とのお話もよく伺います。

そのような中で、
実際に「バックオフィスDX」を推進し、生産性向上を実現させた企業での成功要因は何か?
自社でも実践可能な、再現性が高い方法はあるのか?
これら問いに対して本セミナーでは、
バックオフィスの3つの成功事例からポイントを解説します。

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セミナー概要

  • 日時

    06月19日(水)11:00 - 11:45

  • 参加方法

    オンラインにて開催(視聴URLはお申込者の方にメールでお伝えします)

  • 参加費用

    無料

  • 定員

    70名

  • 対象の方

    人事労務・経理・総務・管理本部などバックオフィスのご責任者さま・実務担当者さま、DX推進担当部門の皆さま、経営者の皆さま など

    ※本セミナーでは、競合企業の方の参加をお断りすることがございます。予めご了承ください。また、フリーメール(Gmail等)による登録は受け付けておりません。

講師紹介

  • 講師写真

    畠山 友一

    畠山 友一

    Bizer株式会社 代表取締役 兼 パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 プロダクト管掌 Bizer team部 ゼネラルマネージャー

    富士通、リクルートを経てネクスウェイでは社内業務システムの導入を推進、その後グリーを経て2013年10月にBizer株式会社を設立。 2019年1月にパーソルプロセス&テクノロジーに株式譲渡。

    「Bizer team」を活用し、数多くのバックオフィス改革や成長し続けるチームの支援に従事。全国各地でワーケーションを実施し、自治体での講演多数。

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