03月09日(水)11:15 - 12:00
オンラインセミナー
「リモートワークで、出社時のように 阿吽の呼吸で状況が把握できない」
「業務が担当者に紐付いてしまい、サポートできない」など
マネージメントしている組織において
業務属人化の問題を抱えている、というご相談が増えています。
属人化したままでは、業務効率化や業務改善が進まないことにもつながってしまいます。
そこで本セミナーでは、どのように
メンバーの業務を可視化・共有するのか
進捗把握し、サポート体制を強化・業務分散するのか、について
多くの事例を交えながらお話します。
新年度への準備を始める組織が多いこの季節。
改めて 組織全体の生産性を向上させるきっかけとしても
ぜひご参加ください。
▼プログラム
1 業務属人化の「見える弊害」「見えざる弊害」
2 属人化を解決する“カギ”とは?
3 業務属人化を解決する「Bizer team」のご紹介
4 マネージメント目線の「参考事例」
5 質疑応答
ご入力いただいた情報の取扱については、Bizer株式会社 プライバシーポリシー、パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社プライバシーポリシーをご覧ください。
03月09日(水)11:15 - 12:00
オンラインにて開催(視聴URLはお申込者の方にメールでお伝えします)
無料
30名
組織内の業務を管理するリーダー、マネージャーなどの皆さま
Bizer株式会社 代表取締役 兼 パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 プロダクト統括部 Bizer team部 ゼネラルマネージャー
富士通、リクルート、ネクスウェイ、グリーを経て2013年10月にBizer株式会社を設立。 2019年1月にパーソルプロセス&テクノロジーに株式譲渡。
「Bizer team」を活用し、数多くのバックオフィス改革や成長し続けるチームの支援に従事。全国各地でワーケーション実施。