12月14日(火)11:15 - 12:00
オンラインセミナー
【大人気セミナー、ご好評につき再開催決定!】
人材不足をはじめ様々な要因から、限られた人数で高い生産性を実現していくためにも、
デジタルをうまく取り入れることは急務になりつつあります。
しかし一方で、他部門に比べ、
バックオフィス部門のDXは「遅れがち」とのお話を多く伺います。
そこで、本セミナーでは、
抜け漏れやミスなく遂行すべき現業務を抱えながらも、
DXを推進していくために必要な「たった3つのポイント」を、
各バックオフィス部門の最新事例を交えながら解説していきます。
▼プログラム:
1 DXを阻む、属人的なバックオフィス業務に潜むリスクとは?
2 バックオフィスのDX「3つのポイント」
3 各バックオフィス部門におけるDX「成功事例」
4 質疑応答
ご入力いただいた情報の取扱については、Bizer株式会社 プライバシーポリシー、パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社プライバシーポリシーをご覧ください。
12月14日(火)11:15 - 12:00
オンラインにて開催(視聴URLはお申込者の方にメールでお伝えします)
無料
50名
人事部・経理部・総務部・管理本部、DX推進担当部門、経営者の皆さま など
※本セミナーは、企業規模50名以上の管理部門、DX推進担当部門の方に有用なセミナーとなっていますBizer株式会社 代表取締役 兼 パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 プロダクト統括部 Bizer team部 ゼネラルマネージャー
富士通、リクルート、ネクスウェイ、グリーを経て2013年10月にBizer株式会社を設立。 2019年1月にパーソルプロセス&テクノロジーに株式譲渡。
「Bizer team」を活用し、数多くのバックオフィス改革や成長し続けるチームの支援に従事。全国各地でワーケーション実施。