退職手続き
Bizer teamのテンプレートを使って退職手続きをスムーズに進めましょう
退職手続き業務には様々なステップがあり、各ステップにもたくさんの作業が発生します。
- 退職届の提出確認
- 退職者への確認
- 上司への確認
- 退職者への退職手続き説明
- 各種手続き・届け出
- 有給休暇の確認
- 各種計算
- 各種社内システムへのアクセス権停止
- メールアドレス・アカウントの削除
- 貸与物等の回収
- 社員への送付・返却
- 退職後の書類管理
Bizer teamのテンプレートを使用すると、必要な作業を簡単に洗い出すことができます。またカスタマイズも簡単、チェックリストを追加したり入れ替えたりできます。まずはテンプレートを作成し、業務を可視化、共有しましょう。チームの業務が効率化され、生産性が向上します。