Bizerは、総務・労務・経理などの幅広い業務を
まとめて管理できるバックオフィスのプラットフォームです。
サービスの新規登録は終了しました。
役所の手続きや経理など、できればやりたくない、でもやらなくてはいけない業務が会社にはたくさんあります。Bizerはそんな業務をまとめて管理できるクラウドサービス。税理士、社会保険労務士などの専門家とともにサポートし事業に集中できる環境を提供します。
登録した情報をもとに、やらなくてはいけないタスクを自動でお知らせ。もう役所からの書類にびくびくする必要はありません。
手順に従ってToDoを進めるだけで業務が完了。これまでインターネット検索にかかっていた時間を他の有益なことに使えます。
バックオフィス業務のファイル・情報はクラウド上で管理、関係者に共有しましょう。必要なときに、探したりやりとりしたりする手間が省けます。
困ったことは専門家(税理士、社会保険労務士、弁理士、行政書士)に相談しましょう。オンラインで回答します。
忙しいとき、自分で対応できないときには役所手続きや書類作成などを専門家に依頼できます。
左記画像にあげているのは一例です、これ以外にも経理・労務・総務の様々な業務に対応しています。
経理会計関連のタスクはすべてBizerで管理、普段忘れていて必要なときだけ思い出します
ToDoリストで業務の全体像を把握、その内容で自分でやるか人に頼むかを判断します