メニュー

Bizerのホーム画面をリニューアルしました!

Bizerログイン後のホーム画面が新しくなりました。

2ヶ月後までのバックオフィス業務スケジュールがすぐに確認できるようになったほか、ToDoリストの新規作成もホーム画面から直接行えるようになりました。
また、ご登録いただいた会社情報もホーム画面に表示し、登記簿謄本も必要に応じてすぐに取得依頼が可能です。

変更箇所の詳細は以下となります。

<主な変更箇所>
① Bizerの機能が画面上部に集約されています。
② 新規ToDoリストをすぐに作成いただけます。
③ 2ヶ月先までのバックオフィス業務スケジュールが表示されます。ご自身で作成されたToDoリストのほか、対応する必要がある業務を推奨ToDoリストとして表示します。
④ ユーザー様よりよくいただく専門家への代行依頼オプションをスムーズにご利用いただけます。
⑤ 登記簿謄本の取得依頼ができます。詳細はこちらをご参照ください。
⑥ ご登録いただいた会社情報の確認・編集を行っていただけます。
top_kaisetsu-01

より使いやすく、効率的に業務を進めていただけるよう、Bizerは日々進化を続けています。
本件に関しまして、ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

総務、労務、経理のすべてを解決するバックオフィス業務支援サービス。