ダンドリ機能が「ToDoリスト」として生まれ変わりました!
Bizerのダンドリ機能が「ToDoリスト」として新しく生まれ変わりました!
見た目を一新し、よりわかりやすくバックオフィス業務を確認・管理できるようになっています。
ToDoリストの詳しい使い方は「ToDoリストの使い方を知る」というテンプレートをご用意しておりますので、そちらでご確認いただくことができます。
ToDoリストの使い方につきましては、下記アニメーション画像もご参考ください。
(クリックすると拡大します)
なお、以前のダンドリ機能で作成いただいたものは、そのままの形で管理画面上に残ります。
新しい形での管理をされる場合は、お手数ですが新規にToDoリストをご作成の上、古い方を完了してください。
より使いやすく、効率的に業務を進めていただけるよう、Bizerは日々進化を続けています。
本件に関しまして、ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
総務、労務、経理のすべてを解決するバックオフィス業務支援サービス。