メニュー

【スタートアップに必須の良ツール・事例のまとめ】にBizerが掲載されました。

SELECK【300社から厳選】スタートアップに必須の良ツール・事例のまとめ【20記事】にBizerが掲載されました。

 

SELECK(取材チーム)の方が過去に取材された記事の中から、特にスタートアップで働く方々におすすめのツールの活用事例を、カテゴリー別にまとめた記事を掲載されております。

その中でBizerは【バックオフィス】専任の人材は不要に 請求書発行、経理、労務管理を超効率化 領域で取り上げられております。
 

(記事より抜粋)
スタートアップを運営していると、税務、労務、法務など様々な場面で、「知らなければならないこと」が出てきます。ただ、その度に自分で学んでいると、会社を大きくするための本質的な業務に専念できません。

また、専門家にアポをとって相談するのは時間的、金銭的にもコストが高いことが多いです。Bizerを使うと、月2980円でチャットツール上でほとんどのバックオフィス業務について相談することができ、非常に便利です。

https://seleck.cc/note/seleck_afterinterview/article/34

今後ともバックオフィス業務を丸ごと支援できるサービスとして、皆様のビジネスのお役に立てればと考えております。

総務、労務、経理のすべてを解決するバックオフィス業務支援サービス。