メニュー

「ダンドリ」機能が使いやすくなりました!

 

◆「ダンドリ」機能が使いやすくなりました! 

バックオフィスの様々な手続きをToDo管理できる「ダンドリ」機能にて、要望の多かったタイトルと期日の編集機能をリリースしました。

作成済みのダンドリの日付部分をクリックすると・・・ 
↓↓↓ 

カレンダーが表示されて日付を変更できるようになりました!! 
タイトル部分のえんぴつマークをクリックすると、ダンドリタイトルも編集可能です^^

 

◆新しい「ダンドリ」を追加しました!

 下記の新しいダンドリを追加いたしました。 

・会社を休眠させる 

諸事情でやむなく事業を停止させる必要が出てくる場合もあるかと思います。 
事業を停止する方法としては、会社の「解散」と「休眠」があります。 
解散には解散登記や解散申告が必要となり、費用も手間もかかりますが、休眠手続きは税務署への届出のみとなるため手続き面でメリットがあります。 
一方、あくまで法人自体は存続しているため、毎年の税務申告は必要となり、自治体によっては法人地方税の均等割が課される可能性があります。

 

Bizerはユーザー様のお役に立てるよう、日々進化しています。 
バックオフィスでお困りのことがありましたら是非ともBizerをご活用ください!

 

総務、労務、経理のすべてを解決するバックオフィス業務支援サービス。