メニュー

機能追加のお知らせ

ハッピーフライデーBizer水田です。機能追加のお知らせです。

(1)一定時間操作がなかった場合「ログアウト」の表示がでます。

 

 一定時間操作がなかった場合、「ログアウトしました」表示がでます。保存していない入力がある場合は、メモ帳等に一旦残していただき、再ログイン後に再入力をおねがいいたします。

 

 

 

(2)設立登記書類の押印場所が事前に確認可!

設立登記書類には押印場所がたくさんありますよね。どこにどう押したら良いか、サンプル画像と照らし合わせてすすめられるので、ミスなく安心です。是非ご確認ください。

 

「会社設立」→「❽法務局で登記申請する」→「株式会社提出書類押印サンプルはこちら」「払込のあったことを証する書面はこちら」から確認できます。

↓pdfで書類が表示されます。

 

(3)おまかせサービス一覧に「利用規約内容チェック」「契約書内容チェック」を追加!

 

自社で作成した利用規約の内容を専門家が法的観点で精査・修正するサービスです。

自分ではなかなか判断のつかない契約書類関係だからこそ、専門家にお願いしたいですよね。ぜひお気軽にお見積もりご相談下さい。

 

以上となります。

引き続きBizerをよろしくお願いいたします。

 

 

 

総務、労務、経理のすべてを解決するバックオフィス業務支援サービス。