「バインダー」でファイルの更新管理ができるようになりました!
社員および、株主や専門家などの外部ステークホルダーと、情報やファイルの共有・管理ができる「バインダー」に、ファイルの更新管理ができる機能を追加いたしました!
バインダー上に格納するファイルには、都度更新していく性質のものがあり、更新管理に関するご要望をいただくこともありました。
今回の機能追加では、ファイルを「アーカイブ」することで、最新のファイルとそうでないファイルを分けて管理できるようにしました。
これにより「登記簿謄本」や「就業規則」などの更新管理が簡単になるほか、契約書等の作成時におけるバージョン管理などにも便利にお使いいただけますようになります。
より使いやすく、効率的に業務を進めていただけるよう、Bizerは日々進化を続けています。
本件に関しまして、ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。