メニュー


マーケティングチームが
最速で協働するためのツール

マーケティングチームはたくさんの仕事を抱えています

Webサイトの管理
販促物の管理
プロモーション企画、進行管理
オンライン広告運用
広告代理店との調整
オウンドメディアの運営
イベント/セミナーの運営
マーケティング施策の効果分析
マーケティング予算管理
 
 
 
 
 
 

Bizer teamでマーケティングチームに変化を

  • 戦略策定から個別の施策まで、様々なタスクの進捗をチーム内で共有できる
  • 仕事を細かく分解することで、メンバー間でのサポートが可能になる
  • 専門的なノウハウが多い業務において属人化を防ぐ
  • 制作会社や外部のパートナーなど社外関係者の進捗を管理

まずは仕事を分解

メール配信など繰り返し行う作業を細かいステップに分解することで、抜け漏れがなくなり、かつ誰でもその作業を行うことができるようになります。

チームでタスクについてコミュニケーション

メンバーの業務についてオンラインでコミュニケーションができます。チャットツールと違ってタスクに紐づくので、後で履歴を追うこともできます。

チームの全ての仕事を可視化

今チームの中でどんな仕事がどこまで進んでいるのか、リアルタイムで共有できます。

広告代理店や制作会社など社外のパートナーとコラボレーション

社外のパートナーもタスク単位で招待できるので、業務のやりとりをBizer teamで完結できます。メールやExcelでのプロジェクト管理よりリアルタイムでスピーディーです。

HDE

HDE

SFAやMAで可視化できなかった「今誰が何をやっているか」がひと目でわかる

導入事例をみる

トライアル登録受付中!

Bizer teamのすべての機能を14日間無料でお使い頂けます。
(トライアル期間終了後、自動で費用が発生することはございません。お気軽にお試しください。)

メールアドレスが正しい形式ではありません