時間と手間をゼロに。ワンクリックで完結。

登記簿謄本取得サービス

1,300円から

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法務局に行く手間と時間を
ゼロにします

意外と取得する機会の多い登記簿謄本。
日々の業務の中で法務局へ行く時間が取れなかったり、手続きが面倒だったりとお困りではないですか?
その手間と時間をBizerが削減します。
これからはオフィスにいながら、いつでも簡単に登記簿謄本を取得できます。

ワンクリックで簡単に取得

Bizerの登記簿謄本取得サービスは簡単。
あらかじめ登録した会社情報を反映するのでワンクリックで取得依頼をすることが可能です。

  • 1

    入力フォームに必要情報を入力

    入力フォームに必要情報を入力して取得依頼を送信します。Bizerに登録した会社情報を反映できるのでワンクリックで依頼できます。

  • 2

    入力フォームに必要情報を入力

    取得依頼内容に応じてクレジットカード決済を行います。

  • 3

    入力フォームに必要情報を入力

    原本の場合は郵送(通常2〜4日程度)、登記情報データの場合は即日納品されます。

価格

  • 原本の場合

    1,500円/1通

    原本イメージ

    ※2通目以降は+1,000円/1通

  • 登記情報
    データの場合

    1,300

    登記情報データイメージ

価格はすべて込み

  • 印紙代アイコン

    印紙代

  • 手数料アイコン

    手数料

  • 郵送費アイコン

    郵送費

  • 消費税アイコン

    消費税

原本は通常2〜4日程度で郵送されます。登記情報データは営業時間内(平日10:00〜18:00)のお申し込みで即日データ納品となります。

こんなときに登記簿謄本が
必要です

以下の届出の添付書類として使用する場合

  • 法人設立届出書
  • 健康保険・厚生年金保険 新規適用届
  • 労働保険関係成立届
  • 雇用保険適用事業所設置届
  • 銀行の法人口座開設時に指定された場合
  • 異動届
  • 健康保険・厚生年金保険適用事業所所在地・名称変更(訂正)届
  • 労働保険名称、所在地等変更届
  • 雇用保険事業主事業所各種変更届
  • 各種契約時等に指定された場合

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  • 決算申告代行サービス
    50,000円(税抜)から

    クラウド会計ソフトのデータを使ってスムーズに申告作業を行います。 税理士とのコミュニケーションもオンラインで完結する安くて安心の決算申告代行サービスです。

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  • 商標登録代行サービス
    50,000円(税抜)から

    商標調査費用は無料。万が一商標登録できない場合は弁理士手数料を全額ご返金しますので、リスクを最小限に抑えた出願が可能です。

    詳しく見る

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