機能紹介


Bizerでできること

会社設立

必要情報を入力して書類を自動作成、手順に沿って申請するだけ。
電子定款対応なので印紙代4万円も節約可能です!
株式会社、合同会社の設立に対応しています。

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会社設立

必要情報を入力して書類を自動作成、手順に沿って申請するだけ。
電子定款対応なので印紙代4万円も節約可能です!
株式会社、合同会社の設立に対応しています。

まずは、会社情報を入力して書類を作成します。
分かりやすい入力画面ではじめての方でも迷わず簡単、さらに分からないことは専門家に相談すれば24時間以内に回答が届きます。
書類ができたら、手順に沿って申請するだけです。
追加料金なしで行政書士のサポートを受けられて、電子定款(※)のため印紙代4万円も節約可能です。

※電子定款
紙の定款を用意しなくてもPDFで作成した定款で会社設立の手続きを行うことができます。(紙の場合にかかる印紙代4万円が不要)
ただし、専用の機器やソフトを用意する必要があり個人で電子定款をすると紙の場合よりコストがかかる場合も少なくありません。
Bizerでは、行政書士が電子定款を作成するため費用をかけずに印紙代を節約することが可能です。

[対象範囲]
定款の作成、認証 / 会社設立の登記(法務局) / 税務署への届出

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会社運営のToDoリスト

日常発生するバックオフィス業務をToDo化。
手順に従ってタスクを進めるだけで、知識・ノウハウがなくても
簡単に総務・労務・経理などの業務をおこなうことが可能です。

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会社運営のToDoリスト

日常発生するバックオフィス業務をToDo化。
手順に従ってタスクを進めるだけで、知識・ノウハウがなくても
簡単に総務・労務・経理などの業務をおこなうことが可能です。

イベントテンプレートの一覧から対象の業務を選択して、
新規のイベントを作成。説明を見ながらタスクを進めていきます。

内容が分からなければ、専門家に相談したり手続きの代行を
依頼したりすることも可能です。
ToDoリストを使えば、難しい手続きについて何度もWebを検索したり役所に問い合わせたりするわずらわしさから解放されます。

イベントテンプレート一覧

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役所提出書類の自動生成

登録してある会社情報をもとに役所への提出書類を自動で作成。
ダウンロードするだけで使えます。

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役所提出書類の自動生成

登録してある会社情報をもとに役所への提出書類を自動で作成。
ダウンロードするだけで使えます。

会社や従業員の情報を登録しておけばその情報をもとに書類が自動で作成されるので、あとは確認、押印をして役所に提出するだけ。
書類の内容を細かく理解する必要はありません。

また、ToDoリストと連携しているため、「いつどの書類が必要か」を意識しないで簡単に手続きを進めることができます。

※対応書類は日々追加しておりますが、ご利用時点で未対応のものもありますことをご了承ください。

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専門家に相談

手続きで困ったら専門家(税理士、社労士、司法書士、行政書士、弁理士)に相談。オンラインで24時間以内に回答が届きます。

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専門家に相談

手続きで困ったら専門家(税理士、社労士、司法書士、行政書士、弁理士)に相談。オンラインで24時間以内に回答が届きます。

バックオフィス業務に困ったら自社専用のページで専門家(税理士、社労士、司法書士、行政書士、弁理士)にいつでも相談ができます。この質問はどの士業の領域?と悩む必要もありません。

会社運営、手続きで困ったこと、わからないことがあったら質問を書き込むだけで、その相談内容に最適な士業から回答が24時間以内に届きます。
専門家の顔と名前が分かるので安心です。

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専門家へおまかせ有料オプション

忙しいとき、自分で対応できないときには役所手続きや書類作成などを
専門家に依頼できます。

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