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Bizer(バイザー) バックオフィス業務を包括支援する「会社運営のダンドリ」機能リリース

株式会社ビズグラウンド(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:畠山友一、以下当社)は12月8日、当社が運営する中小企業向けクラウド士業サービス「Bizer(バイザー)」にて、会社運営におけるバックオフィス業務(総務・労務・経理など)の効率化を実現する「会社運営のダンドリ」機能を提供開始いたしました。当社では本機能提供により、年末に多忙を極める中小企業に向けてバックオフィス業務の包括的支援を実現してまいります。

発表概要

提供機能 : 会社運営上発生する各種イベントにおける手続き等タスク分解/管理機能、公的提出書類の自動生成機能など。
提供開始日時 : 2014年12月8日 ※一部機能は1月より
導入目標数 : 開始後1年で3,000社
導入費用 : 2980円(税込み)/月 (クラウド士業サポートを含む全機能を利用可能)
提供URL : https://bizer.jp/

Bizground_20141208.pdf

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ビズグラウンド 広報担当 畠山, 佐藤

総務、労務、経理のすべてを解決するバックオフィス業務支援サービス。