メニュー

都営線の吊り革に「Bizer」が!!!

吊り革広告

 

こちら、2015年12月1日の都営三田線の吊り革です!

むちゃくちゃ「Bizer」「バイザー」って書いてある!!

 

実物を見たときは、ちょっと感動してしまいました。。。

 

この車両、1日1車両のみなので、巡り会えるかは運次第!

 

詳細情報は下記になります。

  • 都営三田線、新宿線、浅草線、大江戸線
  • 2号車(上り、下りによって前から2両目、後ろから2両目と異なります)
  • 2015年11月〜2016年10月
  • 運行時間帯は不明(事前に調べてもらうことも可能ですが、前日か当日など直前に分かります)

 

誰も乗っていない状態の絵はこんな感じです。

うーん、やっぱり乗客の方がいる日常にあってこそ、感動がありますね♪

 

ぜひ皆さん、都営線にご乗車の際は、2号車を狙って頂き、

スマホをしまって吊り革をチェックしてみてください^^

 

そして、くれぐれも発見したからといって、激写しちゃダメですよ!!

電車内で「カシャ」なんて音がしたら、その後はどうなっても・・・

 

その他、下記のようなお問い合わせは、お気軽にご連絡くださいmm

  • ピンポイントでこの日の何時の電車なの?
  • どうやって広告出すの?
  • この吊り革ジャックはいくらなの?
  • 吊り革広告って効果どうなの?

 

ご期待に添った回答ができるかは分かりませんが。。。

 

 

 

総務、労務、経理のすべてを解決するバックオフィス業務支援サービス。