バックオフィス業務のレコメンド機能が追加されました!


Bizerに新しく、やらなくてはいけないバックオフィス業務のレコメンド機能が追加されました。

「スケジュール」画面にて、あらかじめ推奨するToDoリスト名が表示されます。
クリックすることですぐにToDoリストを作成可能です。
また、推奨ToDoリストはメールなどで通知されますので、手続きを忘れる心配もありません。

今回対象となる推奨ToDoリストは以下となります。

・決算申告を行う
・年末調整を行う
・労働保険の年度更新を行う
・算定基礎届を提出する


使い方につきましては、下記アニメーション画像もご参考ください。


より使いやすく、効率的に業務を進めていただけるよう、Bizerは日々進化を続けています。
本件に関しまして、ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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