メディア掲載

【起業・独立をサポートしてくれるクラウドサービス10分野】にBizerが掲載されました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

Boxilマガジン【会社設立を考え始めたら必見!起業・独立をサポートしてくれるクラウドサービス10分野】にBizerが掲載されました。

起業・独立、会社設立の船出に心強い業務効率化のためのクラウドサービスとしてご紹介いただいております。

 

(記事抜粋)
Bizer(バイザー)は、月額制のバックオフィス支援サービスです。
総務・人事労務・経理など会社経営に欠かせないバックオフィス業務について必要な手続きを洗い出し、専属のコンシェルジュがタスクに細分化して提供してくれます。

活動の費用が限られる中、月額数千円で専門家の知見を何度も聞けることは、起業・独立直後ほど得られる効果は大きいことでしょう。また、Bizerは会社設立の一括手続きや動画授業なども提供しているため、独立の予定を立て始めた方は、事前に情報収集を始めてみるとよいでしょう。

 

 

今後とも起業される方を支援できるサービスとして、ビジネスのお役に立てればと考えております。

会社設立を考え始めたら必見!起業・独立をサポートしてくれるクラウドサービス10分野