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最短即日!登記簿謄本取得サービス開始。オフィスにいながらワンクリックで!取得にかかる時間を1/90に大幅短縮!

登記簿謄本取得サービス

 

登記簿謄本をオフィスにいながらワンクリックで入手することができる「登記簿謄本取得サービス」を開始いたしました。

 Bizerが実施した独自アンケート調査(Bizer利用ユーザー対象、2016年6月実施)では、登記簿謄本を取得する機会は年間平均3.6回でした。特にスタートアップや創業初期のユーザーでは、オフィス移転・資金調達・助成金の申請など、登記簿謄本が必要となる機会が多いことがわかりました。

Bizerでは、登記簿謄本取得のたびに、法務局へ行かなければいけない手間と時間を軽減させるため、登記簿謄本取得サービスを提供開始いたします。本サービスをご利用いただくと、登記簿謄本の原本は2〜3日程度で、またPDFの場合は即日入手することが可能です。

 

[スタートアップ・創業初期のユーザーが登記簿謄本が必要となる主要なイベント]
・オフィス移転(新オフィス契約、役所への移転届け)
・社名変更(役所への変更届け)
・代表者の引越し
・資金調達(金融機関とのやり取り)
・助成金、補助金の申請

 

■サービス概要


■サービス概要

 オフィス移転、増資、代表者の引越し、社名変更、助成金などの手続きの際に登記簿が必要となります。

一般的に登記簿謄本を取得するには、往復1時間で法務局へ行く必要があり、さらに法務局で登記簿謄本を取得まで30分。そのため、取得にかかる時間が90分かかっておりました。

 Bizerでは登記簿謄本取得にかかる手間を削減すべく、オフィスにいながらワンクリックで登記簿謄本を取得できるサービスを開始。本サービス利用により、申し込みの手間がワンクリックで済むため、取得にかかる時間を1/90に大幅削減いたします。

 

登記簿謄本取得サービスページ
https://bizer.jp/option/tohon

<費用・納期>

登記簿謄本原本:1通1,500円
-郵送でお届け(印紙代、手数料、郵送費、消費税込)
-納期目安:2〜3営業日              

PDF:1通1,300円
-メール添付でお届け(手数料、消費税込)
-納期目安:平日10:00-18:00のお申し込みで即日データ納品

 

<登記簿謄本が必要な場合の一例>

・法人設立届出書

・健康保険・厚生年金保険 新規適用届

・労働保険関係成立届

・雇用保険適用事業所設置届

・銀行の法人口座開設時に指定された場合

・異動届

・健康保険・厚生年金保険適用事業所所在地・名称変更(訂正)届

・労働保険名称、所在地等変更届

・雇用保険事業主事業所各種変更届

・各種契約時等に指定された場合

 

 

■本件に関するお問い合わせ先

広報・プロモーション担当 水田(support@bizground.co.jp)

総務、労務、経理のすべてを解決するバックオフィス業務支援サービス。