メニュー

Bizer認定税理士と顧問契約を結べるサービス提供開始!

Bizerでは1,000社を超えるユーザーの増加に伴い、ユーザーニーズの多様化に対応すべく、税理士との「顧問契約サービス」の提供を開始いたしました。
 本サービスでは、Bizerでやりとりして体感いただいた「気軽に相談できる」税理士や「相性のあう」税理士と、顧問契約を結ぶことができるため、安心してご利用いただけます。

 

■Bizer顧問契約サービスの特徴

 従来税理士と顧問契約を結ぶ場合、事前に相手の税理士がどんな方か分からないまま顧問契約を結ぶケースがありますが、顧問契約サービスはBizerでやりとりして体感いただいた「気軽に相談できる」税理士や「相性のあう」税理士と、顧問契約を結ぶことができます。ユーザーは顧問契約をすると、顧問税理士の方と対面や電話などでもやりとりをすることができるようになります。

【顧問税理士から受けられる主な内容】
・記帳代行
・自分に合った提案(節税対策)などを受ける
・対面
・税務調査の立会
・金融機関とのやりとり(融資、助成金、補助金)
・(法人に加え、)個人的な相談
・顧問税理士が決算対応。

※税理士によって対応範囲は異なります。
※本契約は税理士との直接契約となります。

 

 

■Bizerとのサービス比較

 

■「顧問契約サービス」提供の背景

 Bizerユーザー数は1,000社を超え、そのニーズも多様化してまいりました。Bizerのサービス特徴である、オンラインで士業の専門家(税理士・社労士・司法書士・行政書士・弁理士)に気軽に相談したいというニーズ以外に、

・オンライン以外のコミュニケーションをとりたい。
・1人の税理士と密にコンタクトをとりたい。
・税理士から会社運営のこと、節税のことなどで提案をもらいたい。

といったご要望が増加してきたため、それにお応えするサービスとして「顧問契約サービス」を開始いたしました。

 

 

■本件に関するお問い合わせ先
広報・プロモーション担当 水田(support@bizer.jp)
 

総務、労務、経理のすべてを解決するバックオフィス業務支援サービス。