メニュー

Bizerのホーム画面をリニューアルしました。

 

いつもBizerをご利用ありがとうございます。

この度Bizerのホーム画面がリニューアルいたしましたことをご連絡いたします。

 

「やりたいことがあるのに、どこにあるか見つけられない」といったことがなくなるよう、

また、よりわかりやすく使いやすい動線となるよう、ページをリニューアルいたしました。

 

Bizerホーム画面

 

①やりたいことから選ぶ

ユーザーの皆様の利用頻度の高い(ニーズの多い)項目を一覧にしております。

具体的に目的が決まっている方は、こちらから項目を選択いただくことでスムーズにタスクを進むことができます。

 

②業務から選ぶ

バックオフィスの様々な業務をカテゴライズしたことで、業務別にBizerでできることを探せるようにいたしました。

例えば「従業員に関する業務」をクリックすると、「従業員に関する業務」に該当する内容を一覧でご覧いただけます。 

その中でご自身に必要な業務を選択すると、それに関連する項目が表示されます。

 

 

③機能から選ぶ

こちらは今までのBizerのホーム画面と同じ内容となっております。

 

④相談

一番ご利用頻度の高い「相談」機能はこちらからご利用ください。

 

 

以上となります。

今後もよりよいサービスを提供するべく、社員一丸となって取り組んでまいります。

 

総務、労務、経理のすべてを解決するバックオフィス業務支援サービス。