Bizer team機能追加

【機能追加】定期的なタスクを自動で作成できるようになりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Bizer teamに新しい機能がリリースされました。
以下に詳細をご案内いたします。

タスクの「繰り返し設定」ができるようになりました

タスクのテンプレートに、新たに「繰り返し設定」の機能を追加しました。
これまでもタスクの作成時に、あらかじめテンプレート登録したタスクを呼び出す機能がありましたが、今回のリリースにより、設定した期間で自動的にタスクを作成できるようになりました。
手動でタスクを作成する必要がなく作成忘れも防止できるため、毎日の業務、週次・月次の業務など、決まった時期のルーチン業務に最適です。

こんなときに便利です

  • 毎日の出勤時に行う定型業務
  • 月次決算業務
  • 月末・月初の請求業務や各種確認業務など
  • 週次の定例MTG

機能の詳細は以下のヘルプページをご参照下さい。
タスクテンプレートの繰り返し設定をする

未完了のチェック項目のみを表示できるようになりました

タスクのチェックリスト機能において、新たに「未完了のみ表示」する機能が追加されました。
たくさんのチェック項目があるときに、まだ完了していないチェック項目のみを表示して確認することが可能となります。

Bizer team

Bizer team

忙しいチームのためのわかりやすくかんたんなタスク管理ツール「Bizer team」 https://bizer.jp/team