Bizer team機能追加

【機能追加】今見たいタスクにより早くたどりつけるようになりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Bizer teamをより便利にご利用いただくためのいくつかの機能追加を行いました。
それぞれの詳細を以下にご案内いたします。

サイドメニューにグループを表示しタスクへの遷移がスムーズになりました

サイドメニューに参加しているグループを表示するようになりました。
これにより、グループ→タスクの遷移がよりスムーズに行えるようになります。
アーカイブしたグループはサイドメニューには表示されませんので、アクティブなグループのみ表示したい場合は、使っていないグループをアーカイブするとより見やすく便利になります。
また、グループ詳細のタスクタブでは、ステータスや担当者、ラベルなどの条件を指定して絞り込み表示ができたり、並び替えができるようになりました。

詳細は以下のヘルプページをご参照ください。
グループ詳細画面について

タスク一覧画面のデフォルト表示条件を変更しました

サイドメニューの「タスク」より遷移するタスク一覧画面で、デフォルトで表示される表示条件が以下に変更となりました。

:ステータス→[未着手]、[進行中] 関係者→自分
:ステータス→[未着手]、[進行中] 担当者→自分

グループからタスクへの遷移がスムーズになったため、従来のタスク一覧はより条件を絞って自分のタスクにフォーカスして表示するように変更しています。

テンプレートを使用したタスク作成の仕様を変更しました

今までは使用するテンプレートが紐付いているグループを選択した後に、使用するテンプレートを選ぶ必要がありましたが、今回の改修によりグループを選択する必要がなくなりました。
グループを意識することなく、テンプレートを選択していただけるようになります。

Bizer team

Bizer team

忙しいチームのためのわかりやすくかんたんなタスク管理ツール「Bizer team」 https://bizer.jp/team