プレスリリース

Bizer teamがIT導入補助金対象ツールに認定されました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Bizer株式会社は経済産業省が推進する「サービス等生産性向上IT導入支援事業(IT導入補助金)」において、IT導入支援事業者に認定されました。
併せて、当社が提供するITツール「Bizer team」がIT導入補助金の対象ツールに認定されました。
この制度を利用することで、Bizer teamを新規に導入する企業様は導入金額の1/2(上限50万円)の補助金を受け取ることができます。

【IT導入補助金とは】
サービス等生産性向上IT導入支援事業は、国際的な経済社会情勢の変化に対応し足腰の強い経済を構築するため、自社の置かれた環境から強み・弱みを認識・分析し、生産性の向上に資する要素として「ITの利活用」を設定した上で、こうしたITツール(ソフトウエア、サービス等)のサービスを導入しようとする事業者に対し、その事業費等の経費の一部を補助することにより中小企業・小規模事業者の経営力向上を図ることを目的としています。

IT導入補助金を活用したBizer teamの導入については、以下の資料より内容をご確認ください。

Bizer team IT導入補助金活用のご案内

IT導入補助金を活用したBizer team導入に関するお問い合わせは以下のフォームよりご連絡ください。
折り返し担当者よりご連絡いたします。

お問い合わせ

 

Bizer team

Bizer team

忙しいチームのためのわかりやすくかんたんなタスク管理ツール「Bizer team」 https://bizer.jp/team