バックオフィス業務の
ストレスから解放されよう

Bizerは、総務・労務・経理などの幅広い業務を
まとめて管理できるバックオフィスのプラットフォームです。

無料で試してみる
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めんどうなバックオフィス業務をBizerで
まとめて管理。

役所の手続きや経理など、できればやりたくない、でもやらなくてはいけない業務が会社にはたくさんあります。Bizerはそんな業務をまとめて管理できるクラウドサービス。税理士、社会保険労務士などの専門家とともにサポートし事業に集中できる環境を提供します。

お知らせ

サービスの特徴

ポイント1

業務のタスクを自動でお知らせ

登録した情報をもとに、やらなくてはいけないタスクを自動でお知らせ。もう役所からの書類にびくびくする必要はありません。

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ポイント2

手順をToDoリストでわかりやすく

手順に従ってToDoを進めるだけで業務が完了。これまでインターネット検索にかかっていた時間を他の有益なことに使えます。

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ポイント3

必要な情報を整理して関係者に共有

バックオフィス業務のファイル・情報はクラウド上で管理、関係者に共有しましょう。必要なときに、探したりやりとりしたりする手間が省けます。

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ポイント4

困ったことは気軽に専門家に相談

困ったことは専門家(税理士、社会保険労務士、司法書士、弁理士、行政書士)に相談しましょう。オンラインで回答します。

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ポイント5

難しいことは専門家に代行を依頼

忙しいとき、自分で対応できないときには役所手続きや書類作成などを専門家に依頼できます。

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ポイント6

会社設立もBizerでかんたんに

必要情報を入力して書類を自動作成、手順に沿って申請するだけ。電子定款対応なので印紙代4万円も節約可能です!

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ポイント7

様々なバックオフィス業務に対応

左記画像にあげているのは一例です、これ以外にも経理・労務・総務の様々な業務に対応しています。

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お客様の声

経理会計関連のタスクはすべてBizerで管理、普段忘れていて必要なときだけ思い出します

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Plannauts 株式会社プランノーツ 代表 高橋様

ToDoリストで業務の全体像を把握、その内容で自分でやるか人に頼むかを判断します

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deBit 株式会社deBit 代表 山田様

掲載メディア

CNET Japan
月刊総務オンライン
日経産業新聞
日本経済新聞
TechCrunch
ITpro
THE BRIDGE
公認会計士ナビ
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